handmaの日記

大好きなハンドメイド日記をゆるーく綴ってます 

ダイヤレーン入りリング

ソフトレジンでリングを作ってみました。

本日の封入パーツはこちら☟

ダイヤレーンとブリオンを入れてみようと思います。

f:id:handma:20180920201503j:plain

指輪モールドにソフトレジンを半分くらい入れてダイヤレーンを詰めます。

気泡が入りやすいのでゆっくりと封入すると気泡が入りにくいです。

f:id:handma:20180920201833j:plain

ダイヤレーンが収まったらつぎはブリオン封入。

今回は白一色ですが、色んな色のブリオンを入れてカラフルにしても可愛いです。

f:id:handma:20180925093624j:plain

硬化したら完成です。

バリなどができてしまったらやすりをかけて、再度レジン液を塗って整えましょう。

f:id:handma:20180925093641j:plain